読み込み中...
読み込み中...
撮影された映像を受け取った後、率直なレビューをお願いします 🎬
📹 映像を受け取った後にご記入ください
本式撮影の仕上がりを受け取られた後、実際のご体験をもとにご記入ください。
作成後ウェブサイトに提出いただくと特典を差し上げます!
作成いただいた撮影レビュー1件につき1万ウォンをペイバックします。複数件のご記入で1件ごとに1万ウォンずつ貯まります。
※ ペイバックはレビュー確認後、ご登録の口座へお支払いします。
何を書けばよいか迷ったら、以下の内容を思い出しながら書いてみてください。
受け取った映像の画質や色味、ハイライト・記録映像を見て感じたこと、表情や瞬間がどれだけよく収められていたか、見返しても良かった場面などを率直にご記入ください。
撮影監督が現場でどのように進行・案内してくれたか、動線や雰囲気が心地よかったか、お願いした点をしっかり反映してくれたかなど、撮影当日の体験をご記入ください。
ラウブフィルムを検討中の新郎新婦へおすすめしたい理由を一言添えていただくと、他の方の大きな参考になります。
ご利用のプランナー業者のカフェがある場合は、非提携業者の記載が可能かどうかご確認の上、
DVD関連タブまたはペア探しタブに投稿してください。